So-net無料ブログ作成
検索選択

S浦チルドレン会 [MOT]

久々のMOTネタです。

本日は、 早稲田MOTのS浦チルドレン会に参加しました。

S浦先生の教授就任のお祝いのほか、〇〇さんのご結婚、はちべえさんの帰国祝いなどなど、嬉しい情報がいっぱいでした。

今日のお店は


 

麻の葉


でした。米沢?前沢?牛や秋田の鴨のなべ、サーモンと海老のカルパッチョ・・・・・などなど、素敵な料理が並んでおりました。

Kotaroさんのお店のチョイスに感激しつつ、MOTの中でも「濃い」S浦チルドレンと飲むことが出来ました。

こういう「熱くて濃い」メンバーと飲むと、MOTでの生活を思い出します。

まだまだ勉強が足りない!!という想いが出てきて、明日への活力につながるような気がしました。

今日も新しいチルドレンにあうことができました。そして、私のブログがきっかけで知り合い、早稲田MOTに入ったお二人もS浦チルドレンとなっておりました。

こうやって、いつものメンバー+αで人とのつながりが出来るのが嬉しいです。S浦先生にからんでいろんな人と知り合うことが出来ております。先生にいつかは恩返しをしないといけませんが、まずは自分を磨いてその準備をしようと思いました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

sigma

わたしもS浦チルドレンに参加したかったです

S浦チルドレン広島分会をつくりたいです
by sigma (2008-05-10 09:04) 

はちべえ

昨日は楽しく飲めました。
たしかに、ひとりひとり個別に飲まなければならないようなメンバーが濃縮されていて、すごい飲み会でした。
また、いきましょう。
by はちべえ (2008-05-10 10:50) 

Peugeot

昨日はお疲れ様でした。皆さんがおっしゃるとおり、確かにひじょ~に濃いメンバーが出席した飲み会でしたね(笑)。また誘ってください。
by Peugeot (2008-05-10 12:08) 

タラバ之助

sigmaさん、お住まいは広島なんですね。もしかして・・・うちのライバル社・・・??何はともあれ、出身地も近いことですし、お互いがんばりましょう!

はちべえさん、昨日はたくさん飲みましたね。とにかく時間が足りない飲み会でしたね。改めてゆっくりじっくり飲みましょうね。

Peugeotさん、昨日は久しぶりにお会いできましたね。こちらこそ、またご一緒できればと思います!
by タラバ之助 (2008-05-11 00:06) 

ひろころ

「いつものメンバー」かぁ、なんか良いですね♪
余計な気遣いせずに飲める仲間はほんと貴重だと思います。
加えて、お互い刺激を受けられる関係ってのは最高ですね(^^)/
by ひろころ (2008-05-11 02:13) 

タラバ之助

ひろころさん、こうやって母校の近くでみんなが集まれて、それでいて歳の差・先輩後輩を越えてお互いをリスペクトする関係が私は好きですね。
このブログでも、ひろころさんをはじめ、多くの人から刺激をもらっているなぁと思ってます♪
by タラバ之助 (2008-05-11 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。