So-net無料ブログ作成
検索選択

先輩と再会 [厚木・森の里]

会社を離れた先輩と久しぶりに会いました。

相模大野の焼肉屋「八起」で・・・・・

美味しかった・・・・・。肉もビールも。

飲みすぎて・・・・そのまま、風呂にも入らず寝てしまい・・・・妻に叱られましたが。

そんな再会で・・・・・

先輩との話で面白い話がありました。

このメンバーでチームを組もう。

そして、このチームのうち、誰かがビッグになっては残りのメンバーを引っ張りワンランク上にいく。

1人でがんばるより、5人でやれば5倍の確率でランクアップが狙える!

という話。

先輩といつか起業できると面白いかも。

それまで、自分を磨いていたいですね。磨いていれば、きっと良い事があると思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ひろころ

「5人でやれば5倍の確率でランクアップが狙える!」
すごくポジティブで素敵な発想だと思います(._.)φ
一緒に戦える仲間がいれば、怖いもんなしですねぇ。
起業って、かっこいいなぁ☆
タラバさんならきっと現実のモノにできますよっ!! 応援してます(^^*)v
by ひろころ (2008-11-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。